コスタ エリコ へのコメント(No.2506

  • No.2506 あらら

    23/05/16 12:45:10

    ここでエリコの愚痴を言っている人はエリコのパトロンか何かなの?金は出さずに口は出す、まるでどこぞの嫁いびり。現状に満足できない人のすることって理解しないと。エリコをいくら攻撃したってあなたのQOLは上がらないし徳が下がるだけ。エリコに嫉妬しているのなら同じようにオレンジカウンティ行って生活保護受ければいいだけ。それすらもできないのだからお察しだよね。黙って観るか観るのやめるかしないと、眉間の皴がさらに増えますよ。許可なしに他人や職場写したりの迷惑行為は罰せられるのは時間の問題だと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2507 牧野公園

    23/05/16 14:09:27

    >>2506
    あなた時々現れるけど、普段はこのトピの住人で、盛り上げるためにわざと信者風レスしてないかい?

    合法だから他人がどうこうって理屈おかしすぎる。法をかいくぐるのは許されることではないのと、他人どころか税金払ってる当事者なんですが。

  • No.2509 清水公園

    23/05/16 14:32:04

    >>2506

    ここの多くの人はカリフォルニアに住んでいて税金を払っているからお金は出している。嫉妬には見えない。

  • No.2510 釣り針デカすぎ

    23/05/16 14:32:11

    >>2506
    こんな底辺家族に嫉妬する人いるの?w
    半裸のピザ屋のアルバイト旦那と結婚して生活保護貰ってる生活のどこに嫉妬するんだよw

  • No.2511 霞ヶ城公園

    23/05/16 14:51:53

    >>2506 嫉妬??するわけないじゃないですか!!!私もOCに住んでいて毎月がっぽり税金とられて、その税金を使って彼女達があのような生活をしている事に腹が立っているんです!!!高い化粧品やブランド物を買ったり、毎日のように外食したり、walmartの従業員をバカにできる立場ではないはず!!!
    働き始めたかと思えば、CHANEL!CHANEL!ってまるでセレブ気取り。お遊びで働けて羨ましいです。みんな生活のために、生きるために、死ぬ気で働いているのに!!!

  • No.2518 真人公園

    23/05/16 23:18:26

    >>2506
    嫉妬?するわけないじゃん、どこにw?面白いこと言うね。何もわかってないのは日本在住なのかしら。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。