自由参加の馴れ合い俳句大会会場トピ2022

  • 友募・馴れ合い
    • 237
    • 主催者
      22/08/09 12:30:31

    もうやめよう。
    至らない点や不快にさせてしまった原因は全て主催者である私の責任です。
    真剣に取り組んでくれていた白ヘビさんや他に投稿くれた人の気持ちも分かります。
    これには深くお詫び申し上げます。
    でも、アリスちゃんもアリスちゃんなりに大会を盛り上げようと思ってやってくれた事だから、責めたくないのも分かって下さい。
    全員から集中して責めるのはそれこそイジメに繋がると思います。
    あと、表彰は真剣に考えて審査をし、盾も作っておりますので、辞退は凄く悲しいです。
    なのでそれは撤回して頂きたい。
    本当に色々申し訳ございませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ