不倫相手と約束事決めてる人、どんな事ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/30 22:44:35

    ありがとうございます。親しくなって3年ほどなんですが、決め事とか全くなかったんですが他トピ拝見して「連絡は必ず毎日」とか決めてるから会えなくても大丈夫とレス見て、そうなんだあと。普段甘い言葉も安心する言葉もないから病んでしまうけど、決め事があると違うのかな思いました。でもそれが相手の重荷にはるのは本意では無いので避けたほうがいいだろうし

    • 0
    • 11
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/31 10:07:09

    そうですよね。決め事がある方がうまくいく人達もいると思うけど、それぞれ性格もあるし。やっぱり「しなくちゃ」という負担になりたくないので、私達には向いてないかもです。自主的にしてくれのが一番理想です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ