スマスマ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/15 22:17:39

    あげ

    • 1
    • 17/04/15 21:28:25

    あげー

    • 0
    • 17/04/14 20:28:27

    4月15日はスマスマがスタートした日。

    スマスマ帰っておいでー!
    SMAP返してーー!!

    • 6
    • 17/04/13 08:54:01

    アイドルキックオフは、どれも面白い!

    チアなんて、Mゴローにお腹抱えて笑っちゃったよ~
    バレエのつよぽんの神がかりとか、あ~面白い!

    • 1
    • 17/04/13 01:55:45

    今日は日ハムの選手が来店した回を観たよ。中居くんが生き生きしてて楽しそうだった(≧∇≦)

    • 0
    • 17/04/13 00:47:43

    元SMAPのトピウザくない?

    • 1
    • 17/04/13 00:45:05

    あげー

    • 0
    • 17/04/09 23:24:00

    SMAPトピもいいけどさ、スマスマのこのトピもいつまでも残っていてほしい。

    • 0
    • 17/04/09 18:44:51

    毎日半身浴しながら、スマスマ見ちゃう。

    • 0
    • 17/04/07 18:35:16

    初めの頃のビストロまた見たいな。
    まだ料理も上手じゃないし、綺麗な女優さんとか来るとデレデレしてたり。

    • 1
    • 17/04/07 16:59:45

    古トピにならないように、あげ

    • 0
    • 17/04/06 23:09:56

    いつか古トピになるね

    • 0
    • 17/03/29 09:27:25

    再放送して欲しいなー。

    • 0
    • 17/03/29 08:43:16

    SMAPすき

    • 1
    • 17/03/29 07:48:46

    月曜にスマスマがないと曜日感覚が未だにズレる…
    おじゃmapがあるから、水曜日ってやっと訂正出来たわ

    • 0
    • 17/03/29 06:04:49

    このトピ
    古トピになってほしくないなぁ

    • 0
    • 17/03/24 08:18:21

    >>47744
    カラオケで映像にSMAPが出てきて、本物だって喜ぶSMAPとか。
    俺の好きな歌をSMAPが歌ってくれるーって泣きながら言う中居ちゃんとか思い出しちゃう。
    SMAPって本当にSMAPが好きだよね。

    • 0
    • 47744
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 06:38:42

    みんなのうたのベストフレンド聞くと五人旅を思い出してしまう

    • 0
    • 17/03/24 04:18:42

    SMAPに会いたい。

    • 0
    • 17/03/23 19:45:14

    >>47741
    ゲストと一緒に歌ったり踊ったりする番組も良いよね。
    競って罰ゲームで山登ったり、色んな格好してお笑いやったりね。

    • 0
    • 17/03/23 18:42:53

    ズレてる番組まだ継続なんだね…

    ゲストが食べたい物をオーダーして、料理する番組にすればいいのに。

    • 1
    • 17/03/23 13:27:52

    >>47732
    27日は中居くんの特番ではなかったね。

    • 1
    • 17/03/23 12:19:43

    • 0
    • 17/03/17 08:23:03

    >>47732
    情報ありがとう。

    • 0
    • 17/03/17 08:21:04

    今月末と来月頭のスマスマ枠に中居ちゃんの特番とサンタクやるって噂だよね。

    • 0
    • 17/03/17 07:09:03

    >>47735
    おはよう♪いい夢見たね~。
    正夢になるといいな(≧∇≦)

    • 0
    • 17/03/17 04:11:51

    今目が覚めたんだけど夢でSMAP5人並んでステージ立って歌ってたよ。

    • 0
    • 17/03/15 04:22:25

    みんなのうたで、ベストフレンド流れてた
    SMAPの

    • 0
    • 17/03/15 00:21:17

    ラストの世界に一つだけの花の歌唱の場面観たけど、誰一人解散に納得してないよね。

    なんでこんな悲劇が

    • 0
    • 17/03/14 14:53:07

    ツートップが月曜10時に1日だけ特番として帰って来ましす。
    最初は中居君3月27日(番組詳細不明)
    次に木村君4月10日さんタク特番。2番組共に月曜10時枠です。

    • 2
    • 17/03/12 00:16:57

    >>47730
    慎吾ちゃんもスマステ最後の最後で震災に触れてくれました!
    繋がってて嬉しい!

    • 0
    • 17/03/11 23:57:53

    中居くんがラジオで義援金の呼び掛けを続けて行くと言ってた(T_T)

    なので、スマスマの呼び掛けを貼ってみる。

    「東日本大震災より6年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。」

    • 1
    • 17/03/08 19:49:44

    スマスマSMAP×SMAPがダメならスマタモSMAP×TAMORIにしてタモさんを不定期で迎えてやればいいよー。
    スマスマといいともの緩い感じを織り混ぜたバングミなら今やってるのよりもはるかに視聴率とれると思う

    • 2
    • 17/03/08 00:07:58

    スマスマまた見たい。

    • 0
    • 47727

    ぴよぴよ

    • 17/03/06 21:54:54

    >>47724
    それは見る見る!

    • 0
    • 17/03/06 21:19:14

    >>47724
    え?今やってるのって3%なの!?
    フジはやっちまったねー。
    SMAPの再始動に協力してスマスマ復活させれば見直すのになー。

    • 0
    • 47724
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/06 21:17:27

    視聴率3%台の番組流すなら、アイドルキックオフ再放送してくれないかなー。
    めちゃ笑えるのにな。

    • 0
    • 17/03/01 09:10:07

    >>47715
    私もー

    • 0
    • 17/02/28 20:15:36

    >>47721
    アイドルなのにコントとかも面白かったよね。
    また観たいなぁ(>_<)

    • 0
    • 17/02/27 23:36:25

    登山部良かったよねー。
    私はスマ1グランプリ見たい。生放送のやつ、順番に。

    • 1
    • 17/02/27 17:43:19

    イケメン登山部の回を見てた。
    またこういうのやって欲しいな~。

    • 0
    • 17/02/23 15:53:02

    夜中でもBSでもいいから、スマスマ再放送してくれないかな…
    SMAP不足だぁーー!

    • 0
    • 17/02/23 14:24:41

    >>47717
    鳥肌たった(笑)
    今、観てるやつの事かも(≧∇≦)

    • 0
    • 17/02/23 13:10:14

    YouTubeにアップされてる5人旅の動画。CMも全部SMAPの出てたやつにしてあったりと、すごい凝ってる。なんか、スマスマスタッフが作ったんじゃないかって思えるほどの出来だった。素晴らしい!

    • 0
    • 47716
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 23:31:21

    >>47715
    あー、わかるー!私も!!

    • 0
    • 17/02/20 23:29:46

    車の中はいつもSMAPのDVD~

    • 0
    • 17/02/20 23:16:58

    >>47713
    ラジオでメンバー間の話もするし、SMAPでと曲紹介もするし、雑誌もSMAPの表記はないけど5人を取り上げてる。
    SMAPは存在してるよ。

    • 0
    • 17/02/20 23:11:07

    SMAPはもういないって。

    • 0
    • 47712
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 23:10:22

    >>47710
    5人旅をライブで流してくれてる方がいて、さっきまで拝見させて頂いてました。
    本当にありがたいですよ。寂しくなる暇がなくて、SMAPがホームに戻れるようにって思わせてもらえてます。

    • 1
1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ