スマスマ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 07:43:44

    >>47681
    師匠だね!

    • 0
    • 17/02/06 23:07:02

    SMAPが忘れ去られていくようで淋しいよ。

    • 0
    • 47684
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/06 23:07:49

    寂しい

    • 0
    • 17/02/06 23:28:00

    5人旅とシャッフルビストロが見たい!

    • 0
    • 17/02/07 00:44:11

    最終回をまた観ている
    世界にを歌う前の結成時から写真やVにまた涙が…
    SoftbankのCMでセンター中居くんの右隣は木村くんが定位置だったんだね

    • 0
    • 17/02/07 06:27:27

    >>47686
    最終回の歌のとき、キムタクも涙目だったよね。
    わたしも、時々見てるよ。

    • 0
    • 17/02/08 19:35:19

    おじゃmapでスマスマ!
    吾郎ちゃんと流氷取りに行った映像が流れてまーす。

    • 0
    • 17/02/08 19:44:29

    >>47688
    雪が降ってきた 流れた♪

    • 0
    • 17/02/08 20:55:10

    罰ゲーム懐かしかったなぁ。

    • 0
    • 17/02/10 23:04:59

    キムタク、またSMAPかけてる^_^
    Dear woman

    • 0
    • 17/02/12 14:41:03

    昨日のスマステ反町隆史がゲストで面白かった。
    慎吾ちゃんと相棒で今日共演出来たらいいなって話、実現したら絶対観るし嬉しいな。

    • 0
    • 17/02/13 22:49:21

    録画していたスマスマを見てしまう月曜日。

    • 0
    • 17/02/13 22:50:36

    もう忘れられてきてるね

    • 0
    • 17/02/13 22:54:54

    あげる約束したから。

    • 0
    • 17/02/13 22:55:47

    今日も月曜日のこの時間のSNSはSMAP一色だね!
    大丈夫、ちゃんと繋がってる。

    スマノミクスが広がってるんだってね!

    • 0
    • 17/02/13 22:59:27

    SMAPー

    • 0
    • 17/02/13 23:01:44

    >>47696
    私も今ヤフーニュースで見た!冷蔵庫に氷結置いてあるから明日、つよぽんのドラマ見ながら飲むよ!あと、十勝のチーズも買ってくる。

    • 0
    • 17/02/13 23:02:22

    最近、子供が親指立てるゲームやりたがるから指スマだって教えた。
    指スマ1。

    • 0
    • 17/02/13 23:02:48

    >>47698
    ニュースになってるの?すごいね!

    • 0
    • 17/02/13 23:13:54

    >>47698
    フェイタスと昆布ポン酢と一本満足バーもだね!

    私は東京駅の大丸行ってくる!

    • 0
    • 17/02/13 23:32:24

    最近、フェイタスのCMをよく見るようになったのもスマノミクスの影響かな?慎吾ちゃん好きだから嬉しいんだよね。
    吾郎さんのラジオで紹介されたチョコ、私も食べたい!

    • 0
    • 17/02/14 23:46:52

    5人旅の録画観てるけど、5人共顔面偏差値高いね!そしてオーラハンパない!

    • 0
    • 47704

    ぴよぴよ

    • 47705
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/17 21:56:17

    >>47703
    5人旅見たいーーー!

    スマスマでのスカイダイビングでもかっこいいのがキープされるからすごいよね。

    • 0
    • 17/02/17 23:40:11

    >>47705
    関西テレビさん、どうかDVD化して欲しいよね!

    SMAPは、どんな時もかっこいい!!
    最高で最強だ!

    • 0
    • 47707
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 21:36:13

    おいしーい!!の後の慎吾ちゃんが見たーい!!
    女装するSMAPが見たーい!!

    • 0
    • 17/02/20 21:57:57

    完全にSMAP不足

    • 0
    • 17/02/20 22:39:24

    >>47708
    私も!!

    ビストロ見たい、コント見たい!slive見たい!
    SMAPを観たい!!

    • 0
    • 17/02/20 22:45:52

    インスタのスマオタさんたちの投稿が、本当に好き!スマスマの日はすごい。

    • 0
    • 17/02/20 23:04:18

    >>47710
    SMAP愛が素晴らしいよね!


    昨日、長年の不条理を上げてる人のを読んでたら朝になってしまった…

    • 0
    • 47712
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 23:10:22

    >>47710
    5人旅をライブで流してくれてる方がいて、さっきまで拝見させて頂いてました。
    本当にありがたいですよ。寂しくなる暇がなくて、SMAPがホームに戻れるようにって思わせてもらえてます。

    • 1
    • 17/02/20 23:11:07

    SMAPはもういないって。

    • 0
    • 17/02/20 23:16:58

    >>47713
    ラジオでメンバー間の話もするし、SMAPでと曲紹介もするし、雑誌もSMAPの表記はないけど5人を取り上げてる。
    SMAPは存在してるよ。

    • 0
    • 17/02/20 23:29:46

    車の中はいつもSMAPのDVD~

    • 0
    • 47716
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/20 23:31:21

    >>47715
    あー、わかるー!私も!!

    • 0
    • 17/02/23 13:10:14

    YouTubeにアップされてる5人旅の動画。CMも全部SMAPの出てたやつにしてあったりと、すごい凝ってる。なんか、スマスマスタッフが作ったんじゃないかって思えるほどの出来だった。素晴らしい!

    • 0
    • 17/02/23 14:24:41

    >>47717
    鳥肌たった(笑)
    今、観てるやつの事かも(≧∇≦)

    • 0
    • 17/02/23 15:53:02

    夜中でもBSでもいいから、スマスマ再放送してくれないかな…
    SMAP不足だぁーー!

    • 0
    • 17/02/27 17:43:19

    イケメン登山部の回を見てた。
    またこういうのやって欲しいな~。

    • 0
    • 17/02/27 23:36:25

    登山部良かったよねー。
    私はスマ1グランプリ見たい。生放送のやつ、順番に。

    • 1
    • 17/02/28 20:15:36

    >>47721
    アイドルなのにコントとかも面白かったよね。
    また観たいなぁ(>_<)

    • 0
    • 17/03/01 09:10:07

    >>47715
    私もー

    • 0
    • 47724
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/06 21:17:27

    視聴率3%台の番組流すなら、アイドルキックオフ再放送してくれないかなー。
    めちゃ笑えるのにな。

    • 0
    • 17/03/06 21:19:14

    >>47724
    え?今やってるのって3%なの!?
    フジはやっちまったねー。
    SMAPの再始動に協力してスマスマ復活させれば見直すのになー。

    • 0
    • 17/03/06 21:54:54

    >>47724
    それは見る見る!

    • 0
    • 47727

    ぴよぴよ

    • 17/03/08 00:07:58

    スマスマまた見たい。

    • 0
    • 17/03/08 19:49:44

    スマスマSMAP×SMAPがダメならスマタモSMAP×TAMORIにしてタモさんを不定期で迎えてやればいいよー。
    スマスマといいともの緩い感じを織り混ぜたバングミなら今やってるのよりもはるかに視聴率とれると思う

    • 2
    • 17/03/11 23:57:53

    中居くんがラジオで義援金の呼び掛けを続けて行くと言ってた(T_T)

    なので、スマスマの呼び掛けを貼ってみる。

    「東日本大震災より6年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。」

    • 1
    • 17/03/12 00:16:57

    >>47730
    慎吾ちゃんもスマステ最後の最後で震災に触れてくれました!
    繋がってて嬉しい!

    • 0
1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ