YouTuberがパンツ一丁で旧統一教会に突撃。警察に連行される

  • ニュース全般
  • オドントグロッサム(特別な存在)
  • 22/07/30 01:16:34

YouTuberの「煉獄コロアキ」(登録者数1600人)が旧統一教会にパンツ一丁で突撃し、警察署に連行されたようです。

パンツ一丁で旧統一教会に突撃
煉獄コロアキ(煉獄カズアキとも)は、人気アニメ『鬼滅の刃』に登場する「炎柱・煉獄杏寿郎」に扮したYouTuberで、今年3月、「宮迫博之」(登録者数138万人)が経営する焼肉店「牛宮城」の食肉偽装を疑い、突撃したことが話題となりました。
(関連記事「宮迫博之「牛宮城」での去勢牛の提供認め謝罪 牛の性別偽装疑惑うけ」)

そんなコロアキは今月29日、安倍元首相の銃撃事件をきっかけに注目を集めている世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に突撃したようです。

コロアキと親交のある「折原 特別攻撃隊」(同1万人)のツイートによると、コロアキはTバックのパンツ一丁で「統一教会前でダンス」する予定だったそうですが「急遽突撃する」と言い始め、「お父様を出せ」「不正献金辞めろ」「俺は責務を全うする」と旧統一教会に向かって叫んでいたそうです。

すると、入口の鍵を締められたとのこと。コロアキは煉獄杏寿郎を意識してか、「“柱”として引き下がれ」なかったようで献金させる額ならどこにも負けません!統一教会に入りませんか?と「ネガティブキャンペーン」を始めたのだとか。

【不審者】
統一教会前でダンスを踊る予定が急遽突撃すると言い出すコロアキ。

統一教会に【お父様を出せ】【不正献金辞めろ】【俺は責務を全うする】と叫ぶも鍵を閉められる。

柱として引き下がれず、【献金させる額ならどこにも負けません!統一教会に入りませんか?】とネガキャン。

折原 特別攻撃隊 (@orihara_enjou) July 29, 2022

警察署に連行される
その後、現場に警察官が到着。旧統一教会を「鬼」に見立て、コロアキは「柱として鬼狩りに来た」と伝えるも「恰好がおかしい」という理由で警察署に連行されたそうです。

Twitter
警察署から連絡を受けたという「宏洋」(登録者数14万人)によると、コロアキは警察官に「牛宮城の奴だ!」と言われたそうで、「知名度アップに喜びが隠せない」様子だったのだとか。

折原と宏洋が警察署に「コロアキのお迎え」に行ったものの、身元引受人として友人が認められず、結局「軽犯罪の身体露出」で未だに(7月29日17時現在)拘束されているそうです。

2022年7月29日 17:56
https://yutura.net/news/archives/79409

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/31 01:03:24

    >>17
    ひろし好きだよ(笑)

    • 1
    • 20
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/31 00:56:54

    コロアキ、お父様は天に召されてるわよ?

    • 2
    • 19
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/31 00:52:54

    >>1
    やばいなこれ(笑)

    • 0
    • 18
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/31 00:51:01

    登録者数1600人(笑)

    • 3
    • 17
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/31 00:49:46

    >>16
    ヒロシ面白いけど、あれも一種の弊害なんだろうなと感じるよね。
    幸福の科学は、りゅーほうちゃんだけを幸せにする為の宗教とか言ってて笑いが止まらんかった!

    • 2
    • 16
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/30 12:25:30

    度々出てくる幸福の科学の長男ヒロシ

    • 2
    • 15
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/30 12:20:01

    記事の柱として引き下がれなかったのか、にワロタw
    記者www

    • 0
    • 14
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/30 12:16:48

    吹いたw
    コロアキ、グッジョブ!

    • 1
    • 13
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/30 11:43:00

    一日前に配信しているけど、出てきたんだね。ある意味良くやったわ

    • 0
    • 12
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/30 04:42:56

    >>11
    数日前、コロアキが包茎手術した時にパンツ履いてなかったから美容外科医があげた紙パンツみたいよ。

    • 2
    • 11
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/30 02:41:24

    大事なところは隠れてるからいいんじゃないの?
    前にこういうパンツで電車に乗ってる男の写真がTwitterで流れてきたよ。

    • 1
    • 10
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/30 01:48:05

    誰だか知らないけど、ウケる。
    頭のおかしい変な宗教団体には、これくらい意味不明な突っ込み方の方が面白い。

    • 26
    • 9
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/30 01:42:07

    パンイチにする意味あるんか

    • 5
    • 8
    • 杉(雄大)
    • 22/07/30 01:40:49

    >>7
    見たがるな

    • 2
    • 7
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/30 01:39:24

    >>6
    私も!拡大しちゃった!

    • 7
    • 6
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/30 01:38:41

    >>1ち○こが出てんのかと一瞬びっくりしたわ!

    • 6
    • 5
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/30 01:25:42

    コロアキ、変な方向に走ってっちゃたな。
    てか、折原と絡むのやめたほうがいいと思うんだけどな。

    • 4
    • 4
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/30 01:22:54

    Z季さんに怒られるやん(笑)

    • 0
    • 3
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/30 01:21:53

    なんで全裸でやらんの?

    • 4
    • 2
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/30 01:20:56

    日本の恥
    煉獄さんに土下座して誤れ!!

    • 5
    • 1
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/30 01:17:21

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ