• No.42 水仙(自己愛)

    22/07/31 10:21:05

    トピ文の最後の方に「同性です」とあるから、姉妹かと思った。

    話しかけられてイラッとするのは、なんでだろうね?
    なぜ、そう言ったのかを娘さんにも問いかけてみたら?
    娘さん「畳むの早いね、早くゆっくりしたいの?」
    主さん「なんでそう思ったのー?」って、明るく返してみたら?


    ごはんメニューも、きっとお母さんの作るご飯は何かな?って楽しみにしているだとかかもしれないし。

    娘さんの気持ちを聞いてあげると、お母さんがイラっとすることが減るかもしれないと思った。

  • No.43 チンゲン菜(元気いっぱい)

    22/07/31 10:22:55

    >>42
    息子じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 水仙(自己愛)

    22/07/31 10:26:31

    >>43
    すみません。後から皆さんのを読みました。兄弟でした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。