新居に女性の霊が…!? 杉浦太陽・辻希美夫妻の新居。「私、2回見ちゃって…」

  • なんでも
    • 63
    • ユーカリ(記憶)
      22/07/29 23:41:22

    霊ってお祓いしてもらっても消えないんだよ。
    一時的に消えるみたい。
    友だちの家も霊が出るみたいで、家族全員見えると言ってた。
    ご飯食べてる時に、階段上がる音がしたり、夜中にシャワーの音がして床が濡れてたり。
    貸家に住んでて、前の家主の人には見えなくて、何も起きなかったらしい。
    お祓いしてもらって、玄関に塩を置いたりしてて、出なくなったけど、1ヶ月したらまた現れたとか言ってたな。
    霊は一人ではなく3人はいたとか?
    私も遊びに行った事あるけど、全く見えずだった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ