新居に女性の霊が…!? 杉浦太陽・辻希美夫妻の新居。「私、2回見ちゃって…」

  • なんでも
    • 124
    • カランコエ(幸せを告げる)
      22/07/31 07:44:15

    人の念だと思う。これは辻ちゃんだけではなく、誰にも言える事。
    そりゃ個人の勝手だけど、お家建ててYouTubeで公開してた時期も、コロナ禍で大変な時期だったと。
    今若いカップルは職が無くて、また失業などして結婚どころでは無い方も多いです。マイホームなんて持てないのが現実。
    コロナ禍で、建てた家を手放すご家庭も多いですよね?。
    こんな最中だからね。大々的にルームツアーなどせず、引っ越しなら報告だけして、コロナが落ち着いたらまたやれば良かったのにと思う。そりゃ羨ましいって感じる人も沢山いると思う。
    で子どもたちは別に幽霊とかでなく、
    そう言った人の思いを、目線や噂などで必然的に感じ取って、体調を崩してるだけだと。
     やるべき事は、周りの状況や今特に社会の状況を踏まえて、動画やブログをやる事ですね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ