みんな厨二病時期ってあった?

  • なんでも
  • マスタード(チャレンジと成長)
  • 22/07/29 19:03:12

私はちょっと遅れて高校生くらいに、空を見ながらアニメのオープニングやらエンディングで黄昏てる好きキャラの真似とか、何も見えないのに何か見えてるフリしてたなー。もちろん一人で。
あの時のことを思い出すと悶絶するほど恥ずかしい。

みんななんかある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/30 01:44:40

    ポエム待ち受け画が流行った時があって、パソコンで自作して自分の待ち受けにしたりホムペ(懐)にUPしたりしてた。恥っず

    • 0
    • 16
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/30 01:18:40

    経験人数おおい方とか初体験早い方がいけてるとかおもってた時かなー。結局ヤリマンになりました。

    • 0
    • 15
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/30 01:13:26

    浜崎あゆみみたいな不思議ちゃんになりたくて〇〇はねーって自分で自分の名前読んでた。
    ヤリマンビッチがイケてると思って、経験人数何百人とかテキトーに嘘ついてた。
    ギャル極めようとしてマンバになってバケモンになってしまった。

    • 0
    • 14
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/30 01:10:59

    >>13河川敷も行った笑
    芝刈ってるおっちゃんにジ サツ者と勘違いされたのか物凄く話しかけられたけど陰がある素振りをした

    これもなんか間違ってたみたい笑

    • 0
    • 13
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/30 01:08:23

    悩み抱えてる友達と授業さぼって自転車で河川敷へ。どしゃ降りの日に友達と友達の知り合いと会ってカラオケBOXで熱唱。

    • 0
    • 12
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/30 01:07:37

    >>10ジューダス笑
    アビスまではハマったわ

    • 0
    • 11
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/30 01:04:08

    なんか、無駄に雨に打たれてた
    雨に濡れてる女の人は大人だと思ってたけど何かが間違ってた

    • 2
    • 10
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/30 00:06:08

    当時プレイしてたゲームの必殺技で、闇の炎に抱かれて消えろ!ってセリフがあるんだけど、ハマるよね。

    • 1
    • 9
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/29 23:36:29

    魔法のiランドとかに「私は誰にも愛されない。必要とされない。この世に生まれた意味は?」みたいなポエム書いてた黒歴史。

    • 1
    • 8
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/29 19:25:46

    金髪ゴスロリだった。
    たまに眼帯。

    • 0
    • 7
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/29 19:21:35

    作詞作曲してたw
    待って待って~エ~ンジェル~って歌w
    こら売れねーわw

    • 0
    • 6
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/29 19:21:07

    ヤンキーになりたい方の厨二病になった
    タバコ酒バイクがかっこよくみえたのよね
    18過ぎた頃には落ち着いた

    • 0
    • 5
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/29 19:18:44

    忍者になりたくて修行してたわ…

    • 0
    • 4
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/29 19:08:10

    人と違った自分に見られたくて、自分で髪切ったり網タイツ履いたりしてた

    • 1
    • 3
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/29 19:07:26

    彼氏いないくせに「ダァたんラブ」みたいなアドレスにしてたwww

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 専業主婦
    • 22/07/29 19:05:33

    あるある

    包帯が格好良くて、足とかに無駄に巻いてた。

    オリジナルストーリー()の漫画書いてた。どっかで見た事あるようなストーリーのやつ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ