高校生の息子に彼女と誕生日過ごすお金4万欲しいと言われた。

  • なんでも
    • 399
    • ごぼう(解放)
      22/08/20 17:45:05

    そもそも毎月4万はあげすぎ。
    自分でバイトして7万あるんでしょ
    毎月美容室代?
    どんなセレブの美容室通ってんの?

    金銭感覚どうなってんの?

    ご家庭それぞれの環境や考えはあるから
    「うちはこうなんで!」と言うなら好きにしたらいい。

    けど、
    高校生で月11万は金使いすぎだと思うし、
    金銭感覚がすでにおかしいから、
    高校生のお付き合いなのに彼女の誕生日に4万も使うつもりで、
    さらに自分で計画的に準備もせずに親に金をせびるような、お金にだらしない人間に育ちつつあるんだねとしか思えない。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ