駐車場で手を繋がない馬鹿親 へのコメント(No.24

  • No.24 茶ノ木(ユーモア)

    22/07/28 15:56:58

    家の近くの一方通行の道で、片側にどう見ても1歳3ヶ月位のよちよち歩きの子が一人で立っててマジ?と停車した。

    親いないし降りて保護しないと危ない!って思ったら、逆側に幼稚園児と手を繋いでるお母さんがいた。

    「ほらーこっちよー危ない!」って言ってたけどさ、いや、まずこんな小さいの置いていく?二人共手をつなげよ。渡る人いるの知らない他の人ならスピード落とさずここ通るよ…はぁ⁉って本当に呆れた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。