カテゴリ
急上昇
担任の先生がハズレだった時の対処法
22/08/10 18:33:37
お腹の中 お腹にいるときから親や祖父母などに、性別で、否定される 男の子がよかったのに 後継のために男の子を産まなくてはいけないのに 男の子しかいらないのに 女の子はいらなかった 女の子が欲しくて子供をつくったわけではない なんで女の子ができてしまったの etc 性別が分かった時点からこのようなことをお腹の中にいる時からずっと思われる 念がお腹にいる時からくっつく 生まれる前から、全否定されているから、 自己肯定感をもつことが難しくなる方が多い。 自己否定してしまう。 どうしても自分を認められない。 愛されたいから、親のために頑張る。だけど性別を否定されているからどんなに頑張っても報われない。 すみません、ごめんなさい、と謝る言葉を多く言う人も多い。 etc 念を浄化してね あなたのせいではない 命を授かれることが奇跡なのに 性別を否定されるのは たまったもんじゃない 念を根こそぎ愛のAKHで浄化してね AKH とは Akira Kunimitsu Healingのことです
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 04:29:53
35
2
26/01/05 03:31:36
244486
3
26/01/05 04:14:50
11
4
26/01/05 04:01:29
69
5
26/01/05 04:21:32
1682
26/01/05 04:36:44
0
26/01/05 04:31:37
26/01/05 04:21:49
26/01/05 03:37:04
26/01/05 03:11:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 匿名
22/08/10 18:33:37
お腹の中
お腹にいるときから親や祖父母などに、性別で、否定される
男の子がよかったのに
後継のために男の子を産まなくてはいけないのに
男の子しかいらないのに
女の子はいらなかった
女の子が欲しくて子供をつくったわけではない
なんで女の子ができてしまったの
etc
性別が分かった時点からこのようなことをお腹の中にいる時からずっと思われる
念がお腹にいる時からくっつく
生まれる前から、全否定されているから、
自己肯定感をもつことが難しくなる方が多い。
自己否定してしまう。
どうしても自分を認められない。
愛されたいから、親のために頑張る。だけど性別を否定されているからどんなに頑張っても報われない。
すみません、ごめんなさい、と謝る言葉を多く言う人も多い。
etc
念を浄化してね
あなたのせいではない
命を授かれることが奇跡なのに
性別を否定されるのは
たまったもんじゃない
念を根こそぎ愛のAKHで浄化してね
AKH とは
Akira Kunimitsu Healingのことです
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません