年上の旦那って大人っぽい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/22 20:29:37

    夫が3つ上だけど、精神の熟練度はもっと上な気がするよ
    昔ちょっとだけ付き合った人は8つ上だったけど、
    妙に子供じみていて幻滅しちゃったことがある

    • 1
    • 47
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/22 20:30:59

    うちは夫が10歳離れてるけど、
    大人っぽいというか、頼れる感じかな。
    喧嘩はした事ない。
    子供たくさんいる共働きだけど
    育児も家事も2人で協力してる。

    • 1
    • 48
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/22 20:37:40

    5歳年上。頭が良い、仕事出来る!が雰囲気から伝わる人。優し過ぎる、良い男過ぎる。有り難い。やや、頑固なのがね(笑)それも話し合いで歩み寄りが出来るから、喧嘩が無いですね。

    • 0
    • 49
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/22 20:43:05

    バツイチで両方経験あるけど
    同い年の旦那は考え方とか色々器が小さかった。
    今の旦那は3つ上だけど優しいし喧嘩もない。

    • 0
    • 50
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/22 20:43:34

    うちは6歳上。元は職場の先輩で営業の相棒。

    確かに大人。私の行動パターンを把握している、でも喧嘩はする。
    口喧嘩は弱い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ