20日間で牛5頭襲われる…巨大グマ「OSO18」か 電気牧柵をものともせず

  • なんでも
    • 41
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
      22/07/28 11:32:40

    >>40
    あらゆる手段ってなに?
    あなた実害も受けてないのに、どんな手段をご存知で?
    獣害には電気柵かフェンスしかないけど、さっきも書いたけど地面を掘って中に入るから意味がないよ。
    鹿もそう。地面を掘る。
    賢いんだよ。
    ちなみにそのオホーツクの熊がいたデントコーン畑は、巨大な収穫機で収穫するから、畑の周りに鉄柵なんか立てられないよ?

    あの熊みて「やるせない気持ち」になるなんて平和だね。
    記事に書いてあるよ、目と鼻の先に住宅があるんだってさ。
    あなたがその立場だったら、この畑の所有者と同じで、ほっと胸を撫で下ろす気持ちになるんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ