今までにした大きなミス(仕事)

  • 働くママ
    • 391
    • 幼稚園教諭
      09/10/03 13:21:24

    バスが2台しかないから、送迎は何往復かするんだけど、1台目と2台目と乗せる子ども達を間違えた。2台目は新人の先生だったから気が付かず。一度園に引き換えし、先生方に全保護者へバスの遅れの対応してもらい、帰ってから主任や園長に怒られまくりました…。
    あとうちは弁当の日もあるんだけど、どうしても甘い人参が嫌いで人参の大きいグラッセがはいっててる日に口に突っ込んだら、涙目&おぇっ~てえづいた。それを保護者に話した園児の親からクレームがはいった。これもかなり怒られたな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ