月曜日から金曜日5日間働いてる人。何曜日が1番しんどいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/27 21:37:49

    木曜日

    水曜日休みたい、、木曜日が疲れのピークで帰宅後動けない。夕飯作れない。

    • 0
    • 68
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/27 21:32:38

    木曜日

    多分これだな

    今扶養内週四か3で働いてるけど3日連勤ができない。疲れる

    • 0
    • 56
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/27 06:30:14

    木曜日

    後半の方がしんどい

    • 1
    • 53
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/27 06:25:01

    木曜日

    木金にかけてきたくなるから、どっちか休みならなーって思ってた。
    短時間パートなんだけど、今月から木曜日休みにしてもらってかなり楽になった。

    • 0
    • 42
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/26 23:07:20

    木曜日

    折り返した次の日がしんどい

    • 0
    • 41
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/26 22:57:17

    木曜日

    明日も仕事だぁーってなる

    • 0
    • 35
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/26 22:45:04

    木曜日

    月曜は週明けで仕事いっぱいあるの想定内だし、火曜に持ち越せる案件もあるかと思えば楽。
    金曜は今日1日がんばればって思える。

    木曜は疲れ溜まってるし、金曜までに終わらせたい仕事のスケジュール見直しもして切羽詰まった気分になる。

    • 0
    • 29
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/26 22:29:18

    木曜日

    水曜もだけど木曜ほんと要らない。

    • 0
    • 23
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/26 22:24:25

    木曜日

    月火水は 順調に行くんだけど 木曜日の朝になってあと2日行かなきゃいけないんだって

    • 0
    • 18
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/26 21:55:31

    木曜日

    一番忙しいから余計に
    子供の塾の送迎もあるし
    金曜日の朝はルンルンで行けるんだけどね

    • 0
    • 16
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/26 21:54:27

    木曜日

    仕事が月金忙しい、水曜暇なのもあって、
    火曜は割と「明日水曜だし適当にやるか」って感じ

    木曜日は明日も仕事な上に忙しいから最悪

    • 0
    • 14
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/26 21:53:34

    木曜日

    水曜日あたりからしんどくなってきて、木曜日がピークを迎えてるかな

    • 0
    • 10
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/26 21:50:22

    木曜日

    木曜日って微妙すぎる。前3日間の疲れもありつつ、あともう1日あるから。
    金曜日の昼過ぎが1番やる気でる

    • 0
    • 7
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/26 21:45:32

    木曜日

    なんか1日が長い気がする

    • 0
1件~14件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ