カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
22/07/26 20:16:08
スマホが誕生したとき、17年前くらい? 初代galaxy買った。 でも、マジでポンコツ過ぎてすぐ買い換えた。それからgalaxy苦手で1度も買ってない。 富士通推し。パソコンもタブレットもスマホも。 今はgalaxyそんなハイスペックになってるんだ。次回はgalaxyにしてみよっかな。 と言いつつ、慣れた富士通買いそうだけどw
22/07/26 21:58:18
>>7 ギャラクシーの凄いのは、カメラもだけど、 ルーティーンが細かく設定可能なところではないかな? これは、他のAndroidにはない設定もあったよ 私は細かく設定してるから、ギャラクシーしか無理だった。 自動化になれたら、iPhoneには戻れない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:34:04
26/06/25 23:36:14
17
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
22/07/26 20:16:08
スマホが誕生したとき、17年前くらい?
初代galaxy買った。
でも、マジでポンコツ過ぎてすぐ買い換えた。それからgalaxy苦手で1度も買ってない。
富士通推し。パソコンもタブレットもスマホも。
今はgalaxyそんなハイスペックになってるんだ。次回はgalaxyにしてみよっかな。
と言いつつ、慣れた富士通買いそうだけどw
No.13 みつば(意地っ張り)
22/07/26 21:58:18
>>7
ギャラクシーの凄いのは、カメラもだけど、
ルーティーンが細かく設定可能なところではないかな?
これは、他のAndroidにはない設定もあったよ
私は細かく設定してるから、ギャラクシーしか無理だった。
自動化になれたら、iPhoneには戻れない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません