友人が遊びをキャンセル

  • なんでも
  • こそ
  • 22/07/26 17:27:23

私の友達が事故で自損だったために自費で15万支払いがあるので遊ぶのをキャンセルしたいと言われました。
私は大丈夫だよ!また別の日に遊ぼうとなったのですが違う友人が社会人でお金なくてキャンセルってそれさけられてるよと言われたのですがそうなんでしょうか?私はそんなことないと思ってるんですが少し気になってしまってます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/26 22:32:45

    >>6
    そうそう

    • 0
    • 6
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/26 22:25:15

    心配せずにマイナスの言葉かける方を警戒した方が良いね

    • 5
    • 22/07/26 22:23:49

    それさけられてるよ、なんて言う友達の方がなんか避けたくなるような性格だね笑

    自損で15万だったら、遊ぶ気なくなっても仕方ないと思うけどなあ。

    主は優しいね!キャンセルなっても責めずに思いやりの言葉をかけてあげられて。

    • 4
    • 4
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/26 22:22:37

    そんなこと言ってくる友人は嫌だー

    • 4
    • 22/07/26 22:21:18

    社会人でもお金ない人いっぱいいるよ。
    決めつけちゃいかんよね。

    • 3
    • 2
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/26 22:20:46

    事故してお金も飛んで、ただ単に気持ちが落ちて遊ぶ気持ちになれなかっただけじゃない?

    • 6
    • 1
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/26 22:18:53

    金銭的にきついから直近の遊ぶ約束はキャンセルして、時間が経ったら仕切り直しましょう!
    って感じなら、避けられてるんじゃないとおもうけど。

    付き合いの長さとか関係性によるな。
    今付き合いのある友人に同じこと言われても避けられてるとは思わない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ