夕飯、昼過ぎに作ったポテトサラダだけ

  • 料理・家事
  • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
  • 22/07/26 17:03:03

もう作る気しない。
お昼は冷凍チャーハンと冷食の蓮根挟み上げ。
手抜きすぎなのはわかってるけど、ご飯すら炊く気しない。
子どもはポテサラだけでいいよ!って言ってくれてるけど。因みに私は食べない。食べるのも面倒くさくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/26 18:57:08

    いやいや、ポテサラ超面倒くさいよー。でも子どもの好物でずーーーっと作って作って言われてたから重い腰上げてやっと今日作ったんだよね。よほどうれしかったのかボウルいっぱいあったのお代わりお代わりで全部平らげてくれた。
    明日も食べて一品楽しようと思ってたのに。

    • 0
    • 12
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/26 18:52:41

    むしろポテサラ作るなんて素晴らしいよ!ポテサラ私にとっては手間のかかる料理だもん!!毎日お疲れ様!!!!

    • 2
    • 11
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/26 18:27:25

    >>4
    いいの、いいのよ
    1年365日
    その何日かダラけたってバチは当たらん
    子供が笑ってるならそれが1番

    • 0
    • 22/07/26 18:23:52

    素晴らしいですね。
    ポテトサラダ。
    今日は不在かしら??w

    • 0
    • 9
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/26 18:22:46

    うちも今日ポテサラだよ
    あとは茄子の揚げ浸しとレンチン枝豆と、お中元に頂いた鰻温めてご飯に乗せて終わり!

    • 0
    • 8
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/26 18:20:58

    キッチンカーの唐揚げ買ってきちゃった
    後はキュウリ刻んだのと余ってたスープで終わり
    ポテサラ偉いよ!

    • 0
    • 7
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/26 18:20:52

    たまにはいいんじゃない

    • 1
    • 6
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/26 18:19:43

    >>4
    洗濯ってさぼればさぼるほど後々大変じゃない?

    • 0
    • 5
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/26 18:15:31

    そんな時のためにレトルトのカレーとか中華丼の具用意しておく。
    ご飯は無洗米。子供でも出来るしね。

    • 1
    • 4
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/26 18:09:34

    ピザ頼んでしまった。子ども大喜び。
    もうダメだ。こんだけ楽しても明日もまたしんどくて作らない可能性大だもん。今日なんて洗濯もさぼった。

    • 4
    • 3
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/26 17:39:20

    私もやる気無しだから、子供をお惣菜売り場に連れてって、食べたいもの選んで帰ってきた。
    私はもちろんビールとおつまみもー!

    • 1
    • 2
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/26 17:39:03

    ほっともっとでカレー持ち帰りなよ。400円ぐらいだった気がする
    食べるのも面倒なら買いに行くのは超面倒だろうけど、罪悪感あるから取り立てたのかなと思って。
    カレー持ち帰ったら「ポテサラ作って超えらい」ってなるよ

    • 1
    • 1
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/26 17:33:42

    私も最近手抜きだよ、、だるいよね。
    今、冷凍のアジフライを揚げてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ