実家が空気の悪い場所に住んでた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/29 15:36:33

    >>5
    正しくそういう地域に今住んでます。
    窓開けると黒い煤入ってくるよね。
    私は綺麗な所で育ち来たけど、咳喘息になる様になった。
    子供2人は元気だよ。

    ほとんどの人は元気だよ。子供に周りの子も元気…耐性付いてんのかな。

    • 0
    • 11
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/29 15:28:07

    実家も我が家も国道沿。
    私も子供も普通。
    でも近所の人が「ここに引っ越してきてから空気が悪くて喘息と花粉症になった」っていってた。たまたまだと思う。

    • 0
    • 10
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/29 15:05:50

    自分じゃないけど、

    友達が喘息だかなんだかで、都会から田舎に引っ越してきたらしい。
    私と知りあったのは大学の時で、その子が喘息のような症状になったのはみたことない。
    2人ともアラフィフのおばちゃんだけど今も仲良いよ。
    さすがに歳とってあちこち年寄りなりのガタは来てるけどさ。

    • 0
    • 9
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/29 14:58:49

    線路沿いでいつも家揺れてたけど
    いたって健康に生きておりますよ

    • 1
    • 8
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/29 14:57:51

    自然の多い場所で住んでる人憧れるよね。うちも国道沿い。後悔だわ

    • 0
    • 7
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/29 10:10:11

    >>6
    2人とも無いよ。
    私の兄弟もその子供達も無いよ。

    • 0
    • 6
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/28 08:32:16

    >>5子供もアレルギーなし?

    • 0
    • 5
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/26 11:11:07

    製鉄所の近く、鉄粉は飛んで車ザラザラになるわ、トラックたくさんはしる国道は近いわの所にずっといたし、今もそんな感じだけどすこぶる健康体。

    • 0
    • 4
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/26 11:08:23

    国道1号線沿い町工場だらけの大阪育ちだけど何もないよ。

    • 0
    • 3
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/26 11:01:16

    >>2家の前が国道?

    • 0
    • 2
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/26 09:11:57

    大学卒業するまで阪神工業地帯ど真ん中の国道43号線付近に住んでましたが、普通に健康です
    生活習慣病、アレルギー、一切なし

    • 0
    • 1
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/26 07:50:23

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ