• No.47 薔薇:蕾(希望、夢)

    22/07/26 05:48:26

    主は仕事のできるパートを社員が潰しに来てるように感じてるのかな?
    他に理由を考えてみると、受注量が決まっているので工期通りに進めたいのかなと。
    パートを休ませたり、モチベーションの下がるような仕事を無理やり作り出すことを避けたいので一定のスピードでやって欲しいのかなと。
    職種が分からないから何とも言えないけど、営業が仕事取ってこないのに現場だけガンガン仕事進めたら自分の首を絞めることに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。