• No.2 ユーカリ(記憶)

    22/07/25 23:42:08

    早すぎるからって理由じゃなく、色々と空気読めないからじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 アグリモニー(多才)

    22/07/25 23:48:58

    >>2ただ自分だけが早く終わってやったーってしてる訳じゃないよ。
    グループでやるときはグループごと速くなるようみんなのフォローはするし、周りはみてるし、誰かの邪魔もしてないよ。
    しかも話した時は一人でやる仕事に関してだから周りは関係ない。
    早く終わってその分他の仕事ができたらいいんじゃないかと私は思うんだけど、社員さんは他の人にやらせて1日いっぱいそれで終わらせたいと。
    ちなみにいつも締切に追われてあれもやらなきゃこれもやらなきゃとイライラしたり早くして!!って怒ったりしてます。だから早く終わらせようと頑張っていたのに。
    何がしたいのか本当にわからない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。