タッチの浅倉南 へのコメント(No.77

  • No.74 カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    22/07/25 16:23:38

    達也は天才型で和也は努力型なんだよなあ。大人になって和也って可哀相な子だなと思ったわ。
    頑張って勉強やスポーツやっても結局天才の兄のほうが全てにおいて勝ってるのよ。南も最初から達也が好きだったし。

    達也は和也のためを思って南から身を引いてダメ男を演じてたけで、なんか和也って可哀相。

  • No.77 さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    22/07/25 16:30:45

    >>74
    あんなにイケメンモテモテキャラなんだし、南じゃなく他いけばいいだけの話では?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。