アザミ(独立)
24日夕方、札幌市北区で、37歳の元妻の住宅に侵入した疑いで、64歳の男が逮捕されました。
住居侵入の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区新琴似に住む不動産業経営の64歳の男です。
男は、24日午後5時前、同じ札幌市北区新琴似にある37歳の元妻の自宅に、正当な理由がないにもかかわらず押しかけ、侵入した疑いがもたれています。
中にいた元妻が「元夫が自宅に押しかけてきて入ろうとしている」と110番通報し、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
警察によりますと、男は、元妻の家の鍵を所持していて、「元奥さんの家に入ったのに間違いはありません」と容疑を認めているということです。
これまでに、この2人をめぐって暴力などについての相談歴はなく、警察は事件の経緯を詳しく調べています。
7月25日(月)午前8時45分配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/03c2dc538afc1908073983002c586755d0effe6c
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません