全然知らない人に怒鳴られたことありますか?

  • なんでも
    • 58
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
      22/07/25 18:31:34

    通勤電車である。
    右隣が1番端に本読んでる5.60代のおばさんいて、端にピッタリしてるわけではなく、荷物置いて隣の座席ギリギリに座ってるような感じ。
    雨の日で傘持ってたら、次に乗り込んできたサラリーマンが私の傘を蹴ってしまって、隣のおばさんの方に傘が倒れた。サラリーマンが謝ってもブツブツ。
    で、私が少し動いたら、「あなたさっきからなんなの!何度も当たってるわよ!」って怒鳴られた。
    左隣のおばさまが「もっとこっちに寄りなさい」って言ってくれてずれたんだけど、降りる時になって、また「傘がぶつかってるわよ!」と言われたから、
    私もイラッとして「いちいちうるせーババアだな!お前がもっと端に寄れ!」と言い返した。
    傘倒したサラリーマンびびってたけど、隣のおばさまには「ありがとうございました」と伝えて降りた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ