全然知らない人に怒鳴られたことありますか?

  • なんでも
    • 30
    • ヤロウ(治癒)
      22/07/25 06:33:50

    レジ打ちしてる時にある。
    前の人が結構買ってて、次、自分の番に来たとき爺さんは塩飴一袋だったんだけど、商品を投げて来てそれが私の腕に当たり。
    当時高校生(初めてのバイト)だったからこういう場合どう対応すればいいのか分からず固まってたら引くに引けなくなったのか言葉じゃない何かを大声で言ってきた。
    小銭も投げつけられたところまでは覚えてるけど、その後の記憶がない。
    気付いた時はマネージャーが来てくれてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ