カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
22/07/24 18:14:18
貼り忘れました。 ぎちぎちのイメージです。
22/07/24 19:51:43
>>6 皿と白い深めの器がくっつきすぎてない? いくら食洗機が優秀でもお湯の通る隙間がなきゃ洗えないよ。 うちのビルトインの食洗機はお湯の出る穴が開いた羽が回って食器を洗うタイプ。 お湯の流れをイメージしてお椀はやや斜め下に向けるかコップと皿の間に被せる様に下向きに置いてる。 それと沢山ある時は潔く2回に分けて回すよ。 初回の分は手で拭いて片付けなきゃなんないけど、洗うより拭く方が楽だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/24 21:50:11
>>24 お湯の出る位置よくわかってないです。とりあえず真ん中に向けて食器を置くように言われたのでそうしてます。説明書見て確認します。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:57:45
295863
2
26/06/28 15:57:48
21842
3
26/06/28 15:59:01
705190
4
26/06/28 15:50:04
1896
5
26/06/28 15:56:13
223
26/06/28 16:02:26
0
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:56:10
7
26/06/28 16:04:25
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 シャコバサボテン(冒険心)
22/07/24 18:14:18
貼り忘れました。
ぎちぎちのイメージです。
No.24 忘れな草(私を忘れないで)
22/07/24 19:51:43
>>6
皿と白い深めの器がくっつきすぎてない?
いくら食洗機が優秀でもお湯の通る隙間がなきゃ洗えないよ。
うちのビルトインの食洗機はお湯の出る穴が開いた羽が回って食器を洗うタイプ。
お湯の流れをイメージしてお椀はやや斜め下に向けるかコップと皿の間に被せる様に下向きに置いてる。
それと沢山ある時は潔く2回に分けて回すよ。
初回の分は手で拭いて片付けなきゃなんないけど、洗うより拭く方が楽だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 主 シャコバサボテン(冒険心)
22/07/24 21:50:11
>>24
お湯の出る位置よくわかってないです。とりあえず真ん中に向けて食器を置くように言われたのでそうしてます。説明書見て確認します。