夫が私の料理がまずいせいて摂食障害かもしれない

  • なんでも
    • 28
    • ユリオプスデイジー(円満)
      22/07/24 11:33:07

    >>26
    そのお母さんの料理が実は美味しくない可能性ありますよ。
    うちの旦那の親もその親も料理壊滅的に不味いです。けど、旦那は子供の時美味しい、もしくは家庭料理なんてこんなもんだと思ってたみたいです。
    私と同棲し始めて家庭料理が美味しいということを知ったそうです。
    そんな旦那の作る料理は美味しくないものが多いです。特に和食。
    子供の頃から培われた味覚は早々治りませんよ。

    初心者用の料理本を見て作るか、それでもだめなら料理教室に通うか、ミールキット使った方がいいと思います。
    食事が美味しくないのは辛いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ