• No.178 サンビタリア(私を見つめて)

    22/09/15 17:59:05

    >>169
    救急車関係なく、太々しい運転は大抵ジジイ
    高速道路で追い越し車線をゆったりと走ってるのもジジイ

  • No.186 匿名

    22/09/15 22:56:15

    >>178
    センターラインの上を走るのはオジジ率高いと思うけど幅が分かってないとか待ってるのに完全スルーで走り去るとかちょっと前に出るか下がるかどっちかにしなよ…って思うのは小娘かオババ率高い。
    後、お前そこに立ってたらこっちがドア開けられないでしょ?頭におがくず詰まってんの?って言いたくなるのもオババ率高い。
    停止したら灰皿の中身ぶちまけるのはオジジ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。