「なんで使ったおむつ返すの?」保育園に渦巻く親たちの戸惑い

  • なんでも
    • 343
    • 小学生ママ
      22/07/26 00:24:55

    私の中学2年生の息子は、保育園には年長さんで小学校に入学しますまで少しの間通わせていました。
    息子は保育園に通わせます時は、まだトイレに行くが出来なくておむつは外れていませんでしたけど、保育園ではパンツで過ごさせてもらっていました。保育園に息子を連れて行きます時はおむつを履かせていましたし、保育園でおむつを履かされます時もありましたけど、保育園でおしっこやウンチをしましたおむつは持ち帰らされていました。息子の保育園では、おもらししましたパンツもそのまま持ち帰らされていましたし、小学校でもおむつは持ち帰らされていました。ウンチのおむつはウンチがそのままおむつの中にありますまま持ち帰らされていました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ