12月24日に投函した年賀状

  • なんでも
    • 10
      06/01/16 23:31:54

    私も25日に出したのに30日に戻ってきた。年賀状には宛先に尋ねどこありません。ってハンコ押されてきた…その人から年賀状きて住所確認したら、間違ってなかったから、元旦早々郵便局に電話して、かなり切れまくった!!でも、郵便局は今から伺って、その場で書いてもらってすぐに配達にいきます!とか申し訳ありません!!しかいわなかった…ちゃんと仕事してるのかな。年賀状は紙切れ一枚だけど、一年最初のあいさつのために出してるのに元旦に届かなきゃ意味がない!たった紙切れでもあずかった荷物と同じでは!?
    これが、荷物だったら同じように対応するわけじゃないんだから、もっとよく調べてほしい。
    かなり熱くなって長文になってしまいすみませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ