國光吟、真耶(小林麻耶)夫妻と、泰葉の共通点 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/23 13:58:46

    15年くらい前はこの姉妹が羨ましくてしかたなかったけど、人生何が起きるかわからないね。
    特別幸せではないけど大きな不幸もない私は、意外と幸せなのかもしれん。

    • 3
    • 6
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/23 13:53:28

    すぐに飽きられるのは共通点だと思う。

    • 1
    • 5
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/23 13:40:34

    なに言ってるか知らないけど
    やすはは機能不全家庭育ちだよね
    とくに母親がかなりの毒

    まやさんの母も毒親なのかな

    • 1
    • 4
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/23 13:36:29

    >>3
    お母さんも亡くなった娘の旦那のところに居座るあたり麻耶ちゃんと同じく能天気そう

    • 0
    • 3
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/23 13:33:57

    ヨコだけど泰葉は性格完全に父親似だけど麻耶もなんだろうか?母親とは性格似てるような気がしなかった。

    • 0
    • 2
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/23 13:20:33

    明るく元気で楽しい私大好き人間でしょ、松居一代も入れてあげて

    • 0
    • 1
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/23 13:19:55

    例えば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ