生理中のめまい 治した方ありますかーーー!

  • なんでも
    • 14
    • バッカリス(開拓)
      22/07/23 10:15:29

    みんな優しいーありがとう

    病院は無理だなと思った
    未就園児2人連れて、フラフラのまま車走らせるわけには行かないと思って
    頼れる人もあんまりいなくてね。。
    とりあえず命の母ホワイトとビタミンのサプリ(鉄じゃない)と大根おろし飲んだら落ち着いてきた
    鉄分サプリは常備しとかないとだめだね。
    ピルは合わなくてやめて、今はミレーナにしてる

    寝る前に携帯触るのは毎日なんだけど、年齢的にそろそろ控えたほうがいいのかなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ