健康診断は拒否しよう。医者は白衣を着た死神 悪魔だよ 病院の点滴にも毒ワクチン成分が混入

  • ニュース全般
  • エビネ(真実)
  • 22/07/23 00:57:58

健康診断は拒否しよう。拒否できないなら、受けるだけ受けて、あとは無視しよう。医者は白衣を着た死神くらいに思っていてちょうどいい。

@****u4
友達の会社が月曜日に集団検診なんだと。
以前はなんの警戒心もなく受けてた健康診断、今は違う
「何植え付けられるか、分からない。何のインチキ病名付けられるか分からない」
なにしろ人口削減の真っ最中だからな。病院、医療、医師は要注意。

>>
医者やつらは爬虫類の手先として悪魔だよ。
健康診断は
拒否せよ

病院の点滴にも毒ワクチン成分が混入している

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 撫子(内気)
    • 22/07/23 00:59:50

    どうぞご自由に

    • 0
    • 3
    • エビネ(真実)
    • 22/07/23 00:58:58

    医者やつらは爬虫類の手先として悪魔だよ。
    健康診断は
    拒否せよ

    病院の点滴にも毒ワクチン成分が混入している

    • 0
    • 2
    • エビネ(真実)
    • 22/07/23 00:58:48

    医者やつらは爬虫類の手先として悪魔だよ。
    健康診断は
    拒否せよ

    病院の点滴にも毒ワクチン成分が混入している

    • 0
    • 1
    • アロエ(万能)
    • 22/07/23 00:58:45

    ウザ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ