娘の彼氏が怪しい

匿名

プルンバゴ(美意識)

22/07/22 13:42:13

高校生同士です。まだ付き合いたてなのですが、彼氏が土日に用事があると言っていたのでどこに行くの?と聞いたら、友達と旅行って言ってたみたいで。普通旅行行くなら前に言いませんか?娘が聞かなかったら言わなかったと思います。普段の行動は全く疑わしいところはないみたいです。でも娘や私からして凄く違和感を感じます。みなさんなら本当なんだと思いますか?

それで娘が問いただしたら今険悪な感じらしいです。私は別れて欲しいです。が、娘は本当に友達なのかもっと思って彼氏に疑ったことを謝っています。

普段は娘の恋愛には口出しませんが、今回娘がずっと泣きそうにしてたので聞いたら教えてくれました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。