• No.22 ハクモクレン(慈悲心)

    utlOgUqUwW

    22/07/22 09:59:43

    ママみたいに働かないで生活しようと思ったらお金をいーっぱい稼げる人と結婚しないとむりよ!
    お金を稼げる人って頭がいい人が多い。そういう人と結婚したかったら自分も一生懸命勉強して高校や大学、仕事、そういう人たちがたくさんいるところにいないと、ママみたいにはなれないよ。

  • No.27 パキラ(幸運)

    i6D5uLCT9W

    22/07/22 10:12:38

    >>22
    なら勉強して股を開けばいいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.34 ハクモクレン(慈悲心)

    utlOgUqUwW

    22/07/22 10:18:51

    >>27
    言い方下品だけどそれもひとつだね。時代に合うか合わないかは別として女性で仕事したくなければ稼げる人と結婚して子ども産めばいい。
    男性で主夫したいなら子どもは産めないけど稼げる女性と結婚して家のこと全部したらいい。
    あれ、あなたがそうだったんじゃないの?
    自分の子どもにそう言われたのかと思ったけど違うのか。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。