交際相手の8歳長男に性的暴行して撮影、17歳少女のわいせつ動画も…男に懲役6年判決

  • なんでも
  • りんご(偉大)
  • 22/07/22 06:17:05

強制性交罪や児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)などに問われた福岡県久留米市の無職松岡徹被告(28)に対し、佐賀地裁(岡崎忠之裁判長)は14日、懲役6年(求刑・懲役7年)の実刑判決を言い渡した。
 判決によると、松岡被告は昨年2月12日~5月31日、交際相手の埼玉県内の女性の長男(当時8歳)が13歳未満と知りながら、女性方で2度性的暴行を加え、その様子を撮影したほか、同9月23日~今年2月21日、福岡市内のホテルで、交際していた女性(当時17歳)が18歳未満と知りながらわいせつな動画を撮影するなどした。
 岡崎裁判長は「長男の人格を無視した身勝手で大変卑劣な犯行」とし、女性への犯行についても「陰湿で卑劣」などと量刑理由を述べた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/22 17:12:17

    海外は進んでるな。GPSも付けてるんだ。
    日本で行ってもらうにはどうしたら良いのかなぁ

    https://www.gentosha.jp/article/16379/#:~:text=%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E6%80%A7%E7%8A%AF%E7%BD%AA,%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82&text=2004%E5%B9%B43%E6%9C%88%E3%80%81%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9,%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%80%82

    • 0
    • 31
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/22 17:11:14

    なんで日本って性犯罪に対してこんなにぬるいんだろ。
    GPSとか薬とか、全くないじゃない?
    人権がーとか言ってるやつ、同じことされて来いってマジで思うわ。

    • 2
    • 22/07/22 17:03:40

    こいつ、六年(最長で)後、出所したらすぐに同じことするんじゃないの?
    去勢手術、賛成!

    • 2
    • 29
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/22 12:09:10

    なんでこんなのと付き合うかな…

    TikTokで、離婚してよかった事に恋愛できるって言ってた3人子持ちシンママがいてアホだなぁーと思った

    • 3
    • 28
    • 杏(臆病)
    • 22/07/22 11:12:50

    最低最悪だわ
    28の無職ってヒモだったの?

    • 5
    • 27
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/22 11:11:05

    一生外に出すな。

    • 6
    • 26
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/22 10:55:19

    シンママは男の子だからって安心できないね。

    • 10
    • 25
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/22 10:52:50

    もはや人間じゃないね、お化けや生霊よりも怖い生き物。

    • 11
    • 24
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/22 09:40:20

    気持ち悪いね。こいつ、何でもアリなのかな?何なら相手は人間じゃなくても良いんじゃない?

    • 13
    • 23
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/22 08:33:50

    気持ち悪いやつ。ゴキブリ以下。

    • 16
    • 22
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/22 08:26:05

    福岡ってこういう事件多いね。
    児童ポルノ法に引っかかるようなの。

    • 3
    • 21
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/22 08:23:30

    >>14
    日本も性犯罪者がどこに住んでるとか検索すればわかるようにしてほしい。
    そもそも人権無視した犯罪をおかしたやつに人権なんていらないんだから。

    • 9
    • 20
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/22 08:21:14

    >>18大袈裟?大怪我の間違えかな?

    • 1
    • 19
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/22 08:17:50

    これさ、17歳の事件がわかって家宅捜査が入ったから男の子の事がわかったって事じゃない?

    シンママの交際が叩かれるのがわかるよ。
    もはや子供の性別は関係ないね。

    • 10
    • 18
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/22 08:13:46

    >>14
    それなら裂けて大袈裟じゃない?
    さすがに違うと信じたい。
    8歳の男の子なんて子供子供じゃん。何をするって言うんだろ?そしてよく性欲わくな!信じられない

    • 3
    • 17
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/22 08:07:35

    >>1です、私も朝早かったから頭が動いてなかったと願っときます。説明されてだんだんわかった気がするよーありがとう。

    • 1
    • 16
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/22 07:50:41

    >>13
    大賛成!ストーカーと性犯罪者を野放しにしたら駄目。

    • 7
    • 15
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/22 07:28:26

    八歳の経験って、記憶残るよね…本当にかわいそすぎる…最低…

    • 12
    • 14
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/22 07:21:03

    8歳の男の子は、鎌掘られたってこと?
    これは、悍ましい。精神大丈夫だろうか。
    男の子だから安心なんてしちゃだめよ。

    • 8
    • 13
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/22 07:18:47

    最低でもGPS装着と去勢だろ
    じゃなかったら出所させるなよ

    • 13
    • 12
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/22 07:17:20

    「交際相手の埼玉県内の女性」←8歳の男の子の母親と「交際していた女性(当時17歳)」は別の女性ですよね。

    • 0
    • 11
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/22 06:47:35

    >>1一回読んだら分かるかと。あなたが早朝だから頭が働いてないだけだと祈るわ。

    • 4
    • 10
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/22 06:44:07

    8歳の男の子って何だ?17歳は女の子でしょ。何でもありなのか…

    • 5
    • 9
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/22 06:42:12

    ゴメン、、17歳に関しては、もう自分のやってる事分かってるはずだから私は同情出来ない。
    けど、8歳はダメだよ!
    絶対ダメ!懲役6年なんて甘過ぎる!

    • 23
    • 22/07/22 06:37:20

    >>1
    頭悪

    • 5
    • 7
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/22 06:25:11

    >>1
    母親でてきてなくない?

    • 3
    • 6
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/22 06:24:27

    交際相手より、その子供(男女関係なく)に手を出すのが目的だね
    ロリコン野郎

    • 4
    • 22/07/22 06:24:01

    >>1
    昨年交際していた女性の長男て書いてあるよ。
    17歳の子は昨年の9月からの交際で、交際期間が違うよ。

    • 4
    • 4
    • アザミ(独立)
    • 22/07/22 06:23:55

    >>1 別の女性でしょ。シンママは元カノでその後付き合ったのが17歳

    • 0
    • 3
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/22 06:23:43

    2股って事だよね?

    • 5
    • 2
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/22 06:23:25

    母親と17才で二股かけてたんじゃない?

    • 13
    • 1
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/22 06:19:43

    よく読まないと分からない記事すぎて!
    まず当時17歳の母親の子供が当時8歳の親子だよね、11歳の時に産んだんか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ