家族の介護ってそんなに大変?

  • なんでも
    • 104
    • 牡丹(富貴)
      22/07/21 16:51:04

    私の疑問ははじめのほうから中盤の人のコメントで解決した。あとは私が追記したり脱線したことでもう意味がなくなってきてるからコメントおしまいでいいです。
    結局この同僚は辞めずに出れる日数だけ出てもいいということで残るんだよ。
    私は元々同僚とは仲良くしてるから嘘なんて疑ってなかった。ここで介護、で検索して嘘にもってこいの理由だとかなんだとめちゃくちゃ書かれてるのを見て、こんな風に人を疑ったり、実際に嘘をついてる人もいることを知って引いたってだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ