私のことを性格や行動を全否定する母

  • なんでも
    • 16
    • フィーバーフュー(不死)
      22/07/21 11:40:59

    >>12
    知り合いが全く同じだわ。毒親に育てられた、もう私を放っておいて欲しいとか常に言ってるのに結婚しても実家の近くにわざわざ住む。
    何かあるとすぐ頼る。けど何か気に食わない事があるとどうして私に構ってくるの!とか言い出す。
    離婚したら実家に戻ってるのも同じ。それで支配から抜け出したいとか言う。もう、お前が毒だよって思う。都合よく利用して被害者ぶって最悪なのはお前の方だろって。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ