ロシア、カズワン乗客3遺体の引き渡しに海路・空路ともに難色を示す

  • ニュース全般
    • 6
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
      22/07/21 10:57:43

    ロシアは日本の民間船がユジノサハリンスク港に寄港して遺体を収容するか、ロシアの船舶をチャーターして遺体を輸送することを提案した。東京はそれを拒否したが、自国の軍艦をロシア領内に入れることを申し出た。
    ↑これでお互い難航してるみたいだけど、非友好国で経済制裁されてる国の軍艦はそりゃ無理だろーと思ったんだけど普通なの?
    ロシアに回収いくんだから民間船かロシアの船舶チャーターしたらよくない?
    なんで日本はそれしないんだろ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ