また不倫した旦那、、離婚しようかな

  • なんでも
  • ローダンセ(ロマンチックな愛)
  • 22/07/20 22:36:33

8年前に不倫した旦那、またやりました。
旦那が不倫旅行中にうちの長女が交通事故に遭い入院したんです。このとき旦那は旅行からなかなか帰ろうとしなかった。(香港にいました)
その後長女の体調がすぐれず数ヶ月後亡くなってしまい、親が離婚だなんだと揉めていられない ということで再び夫婦生活を続けることにした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/20 23:26:36

    その話が本当なら娘が亡くなった時点で離婚します。
    海外旅行なんてありえない。
    亡くなったのと、離婚で揉めるのは別問題だけど、そんな旦那と夫婦生活を普通に送ることは無理。
    女からももちろん慰謝料取る。

    • 1
    • 13
    • フラワーロック
    • 22/07/20 23:21:54

    ユーチューブにあったな

    • 0
    • 12
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/20 23:10:06

    サラッと書いてるけど、かなりヘビーな話なんだが…。
    娘さんの話は本当なの??

    • 1
    • 11
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/20 23:06:41

    >>6これは8年前の話では?

    • 0
    • 10
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/20 22:44:41

    コロナ禍で不倫、旅行おまけに海外、挙句事故にあったのになかなか帰ろうとしない?娘まで亡くなってんのに
    サイコパス?考えらんない
    釣りだろ

    • 0
    • 9
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/20 22:42:26

    もう離婚して自分の人生を歩もう

    • 0
    • 22/07/20 22:42:24

    釣りだと信じたいわ

    • 0
    • 7
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/20 22:42:00

    全然ロマンチックじゃ無い件について

    • 0
    • 6
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/20 22:41:05

    コロナ禍で香港まで行って不倫か、、ディズニーかな?

    • 1
    • 5
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/20 22:40:56

    >>4 離婚一択ですよね。
    下の子も大きいしそうしようかな。でも私の方に旦那への愛情があるんです。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/20 22:38:28

    釣りだよね

    • 1
    • 2
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/20 22:38:11

    え?ネタじゃないなら信じられない

    • 0
    • 1
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/20 22:37:33

    失礼ですが、本当の話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ