カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
AuWLfr3Ahe
22/07/20 22:13:44
先生から見て態度がB評価だったとしても、知識技能Bってのが…いい数字で結果が出てるのに。そこをAにして貰えれば4でした。 去年までだったら5が貰えてただろうな。 骨折して見学が続いていた学期でさえ、5でした。それはそれでびっくりしました。 うちはそれで私立の希望のコースの内定(のようなもの)がもらえる境界線なんです。9教科の合計が、2足りないんです。 この成績だとコースを1つ落とさないといけなくなってしまいます。 それが大きくて、何故3なのかどうしても気になっています。
TH6GulhILV
22/07/20 22:30:32
>>28 学校で開催される進路説明会や学校説明会は参加していますか? そこで評価基準の説明がありませんか? BABなら3だよ。 どうしても。 しかも非常勤講師が教科担任ということは、体育の他の先生から評価についてチェックが入っているはず。 その教科担任だけの主観ではないよ、普通なら。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/20 22:40:43
>>34 そうなんです、Bが2個だと3になってしまうんですよね。 何で知識技能がBなんだろう。定期テストの点数がうちより低く、新体力テストや水泳、ほかの技能もイマイチだった子がAが付いて5だったりとかするし。 説明会はないです。シラバスは配られています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:11:22
436
2
26/06/23 11:04:27
160
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:12:33
17
5
26/06/23 11:14:08
293946
26/06/23 11:22:47
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:19:46
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 主 ケイトウ(色褪せぬ恋)
AuWLfr3Ahe
22/07/20 22:13:44
先生から見て態度がB評価だったとしても、知識技能Bってのが…いい数字で結果が出てるのに。そこをAにして貰えれば4でした。
去年までだったら5が貰えてただろうな。
骨折して見学が続いていた学期でさえ、5でした。それはそれでびっくりしました。
うちはそれで私立の希望のコースの内定(のようなもの)がもらえる境界線なんです。9教科の合計が、2足りないんです。
この成績だとコースを1つ落とさないといけなくなってしまいます。
それが大きくて、何故3なのかどうしても気になっています。
No.34 クリスマスベゴニア(愛の告白)
TH6GulhILV
22/07/20 22:30:32
>>28
学校で開催される進路説明会や学校説明会は参加していますか?
そこで評価基準の説明がありませんか?
BABなら3だよ。
どうしても。
しかも非常勤講師が教科担任ということは、体育の他の先生から評価についてチェックが入っているはず。
その教科担任だけの主観ではないよ、普通なら。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 主 ケイトウ(色褪せぬ恋)
AuWLfr3Ahe
22/07/20 22:40:43
>>34
そうなんです、Bが2個だと3になってしまうんですよね。
何で知識技能がBなんだろう。定期テストの点数がうちより低く、新体力テストや水泳、ほかの技能もイマイチだった子がAが付いて5だったりとかするし。
説明会はないです。シラバスは配られています。