カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/07/20 20:30:00
それは思春期終わってからの意見? うち、今10歳、反抗期片足突っ込んで、片足でもタイヘン(泣) これでさ、朝帰りとか、未婚妊娠とか、性犯罪の被害者(男子もあるだろうけど女子が圧倒的に多いよね)とか、この先考えたらかなり心配。 賢かろうがおバカだろうが関係ないわ。 息子は小6で160センチ以上あったから、塾の送迎はしなかったけど(アーケード徒歩30秒で家だし)、娘は同じ距離でもしてたわ。 どっちが楽とか心底バカバカしい。子育て楽しいのは結構なことだけどさ。 男女育ててる私からしたら、どっちもそれぞれ大変なことも楽しいことも同じくらいあるわ。 少なくとも息子(もしくは娘)育てるの大変すぎるから違う性別がよかったとは思わないわ。 楽したいなら産まないのが一番よ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/20 20:31:17
>>18 10才では…汗
22/07/20 21:09:42
>>18 まず長いし 10才で子育て語るんだね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:40:28
46
2
26/06/27 15:43:52
45
3
26/06/27 15:41:52
62
4
26/06/27 15:36:24
16683
5
26/06/27 15:34:48
49
26/06/27 15:42:39
26/06/27 15:43:17
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:44:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 ゴールデンロッド(用心)
22/07/20 20:30:00
それは思春期終わってからの意見?
うち、今10歳、反抗期片足突っ込んで、片足でもタイヘン(泣)
これでさ、朝帰りとか、未婚妊娠とか、性犯罪の被害者(男子もあるだろうけど女子が圧倒的に多いよね)とか、この先考えたらかなり心配。
賢かろうがおバカだろうが関係ないわ。
息子は小6で160センチ以上あったから、塾の送迎はしなかったけど(アーケード徒歩30秒で家だし)、娘は同じ距離でもしてたわ。
どっちが楽とか心底バカバカしい。子育て楽しいのは結構なことだけどさ。
男女育ててる私からしたら、どっちもそれぞれ大変なことも楽しいことも同じくらいあるわ。
少なくとも息子(もしくは娘)育てるの大変すぎるから違う性別がよかったとは思わないわ。
楽したいなら産まないのが一番よ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 匿名
22/07/20 20:31:17
>>18
10才では…汗
No.47 芍薬(必ず来る幸福)
22/07/20 21:09:42
>>18
まず長いし
10才で子育て語るんだね