カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
22/07/20 23:07:39
お姉ちゃんは元気だけど神経質 妹はマイペースでおとなしい 育てやすさからいえば妹の方 反抗期がきつかったのはお姉ちゃん 妹の方はほぼない。 それぞれに育てやすい部分とそうでない部分がある 年頃になると難しいと思う
22/07/20 23:10:10
>>119 姉妹なの? 比較対象となる男の子がいないなら、実際のところ分からないんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/20 23:23:27
>>120 甥っ子0歳から預かってたから、小学校までは 一緒に日中は育ててたの 元気でやんちゃだけど素直にいうことは聞いてくれてたよ お姉ちゃんたちがいるような環境だったから まあ変わらないかなってかんじ 相性だと思うわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:18:30
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 スイートアリッサム(価値あるもの)
22/07/20 23:07:39
お姉ちゃんは元気だけど神経質
妹はマイペースでおとなしい
育てやすさからいえば妹の方
反抗期がきつかったのはお姉ちゃん
妹の方はほぼない。
それぞれに育てやすい部分とそうでない部分がある
年頃になると難しいと思う
No.120 芍薬(必ず来る幸福)
22/07/20 23:10:10
>>119
姉妹なの?
比較対象となる男の子がいないなら、実際のところ分からないんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.122 スイートアリッサム(価値あるもの)
22/07/20 23:23:27
>>120
甥っ子0歳から預かってたから、小学校までは
一緒に日中は育ててたの
元気でやんちゃだけど素直にいうことは聞いてくれてたよ
お姉ちゃんたちがいるような環境だったから
まあ変わらないかなってかんじ
相性だと思うわ