隣に家が建つんだけど へのコメント(No.77

  • No.77 ワイルドストロベリー(徳の成果)

    UwA0tZdPrP

    22/07/20 17:27:47

    わかる~
    うちも数年前にうちの庭側に隣家の壁がど~んとくる形で建っちゃってさ
    それまで家庭菜園を庭でやっていたのにできなくなってその時は仕方ないとはいえモヤモヤどころじゃなくずいぶん萎えたな
    そのうち建つのはわかっていたけど先延ばしにしたかった
    隣に家が建ってよかったのはうちのあたりは海風が吹いてきてそれが割と強いのでそれを防いでくれて自転車とか倒れなくなったことぐらいかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 マチ付き

    3PDrb9WQCM

    22/07/20 17:35:22

    >>77
    私も家庭菜園してるから場所をどうするか悩んでる。

    そうなんだよ!そのうち建つのは分かっていたし、どういう家にするかなんて人の勝手だって分かってる…ただ励まして欲しいんだよ…。

    それはいいね!海風は塩害が気になるし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。