カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
WjsKlBbNXd
22/07/20 20:21:32
うちも隣がめっちゃ寄せて建ててきた しかも真っ黒で窓がない要塞みたいな家 周りは暗黙の了解って感じで90cm空けてる家ばかりだから、まさかこんなに寄せて建ててくるとは思わなかった。 住宅街の端に2区画買うか悩んだんだけど、端は絶対右左折の時に敷地に乗り上げられるって言われてやめたんだけどね。 こんなに寄せて建てられるなら端にすりゃ良かったわ お陰で全く陽が入らない。 ちなみにお隣さんは挨拶にも来なかったから、変わった人だって周りの人はヒソヒソしてる。
5V6pEwtrC4
22/07/20 20:28:09
>>117 2区画買い取って乗り上げられる外構にするってどういう事…(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:35:18
293868
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 ペンタス(希望の実現)
WjsKlBbNXd
22/07/20 20:21:32
うちも隣がめっちゃ寄せて建ててきた
しかも真っ黒で窓がない要塞みたいな家
周りは暗黙の了解って感じで90cm空けてる家ばかりだから、まさかこんなに寄せて建ててくるとは思わなかった。
住宅街の端に2区画買うか悩んだんだけど、端は絶対右左折の時に敷地に乗り上げられるって言われてやめたんだけどね。
こんなに寄せて建てられるなら端にすりゃ良かったわ
お陰で全く陽が入らない。
ちなみにお隣さんは挨拶にも来なかったから、変わった人だって周りの人はヒソヒソしてる。
No.120 ルドベキア(公平)
5V6pEwtrC4
22/07/20 20:28:09
>>117
2区画買い取って乗り上げられる外構にするってどういう事…(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません