痴漢にあったことがない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 86
    • バッカリス(開拓)

    • 22/07/20 15:21:56

    その他

    障害者も痴漢にあってるね
    と言うかレイプ未遂だな

    ・バレない率
    ・興奮度
    ・衝動性
    ・性癖
    ・ストレス解消

    • 0
    • No.
    • 81
    • トレニア(魅力と誘惑)

    • 22/07/20 15:01:07

    その他

    夏休みに部活で高校向かってる最中に、コジキみたいな爺さんに「いくら?いくらなの?アンタいくらなの~?」
    って言われたけど、これ痴漢?

    • 0
    • No.
    • 67
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/07/20 13:19:48

    その他

    一回あったな
    お尻の割れ目に勃起したの押し付けてきてキモかった

    • 0
    • No.
    • 65
    • りんご(偉大)

    • 22/07/20 13:16:57

    その他

    一度だけ。
    後ろから触られたとかの痴漢じゃなくて電車待ちで降りてくる人優先させる為に避けて立ってたら通りすがりに胸触られた。
    その時は痴漢だと分からなかった。
    電車内は端っこに背を向けて立ってたから経験ない。

    • 0
    • No.
    • 62
    • ノースポール(自分に誠実)

    • 22/07/20 12:53:53

    その他

    電車やバスで触られる…って言うのはない。そもそも乗る機会があまりない

    変質者に会った事は数回あるけど…あぁいうのは痴漢って言わない?

    道を教えてくれたお礼とか言って股間見せてきたり、お金あげるからオナニー見てて欲しいとか言ってきたり

    • 1
    • No.
    • 53
    • ハクモクレン(慈悲心)

    • 22/07/20 12:19:03

    その他

    小学生の時、書店の通路で股間を押し付けてこようとした痴漢に遭ったことはあるけどそれ以降はない
    高校も大学も満員電車でわりと長距離通学していたけど、あったことはない
    社会人になってからもない
    たぶん気の強そうな顔してるからだと思ってる

    • 0
    • No.
    • 36
    • 葵(豊穣)

    • 22/07/20 11:47:36

    その他

    痴漢らしき被害はほぼない。田舎暮らしだからまず満員電車とかバスとか乗らないからたぶん被害に遭いにくい状況。たまに下半身出す人とかいるみたいだけど私は運がいいのか遭遇したことがない。
    しいて言うならお祭りの時にうしろからいきなり知らない人に一瞬抱きつかれたことと、ついこの前家族で居酒屋に行って私が最後支払いのためにレジ前にいたらうしろから来たおじさんに両手で腰あたりを掴まれたことくらい。前者は誰かと間違えた?って感じだったし後者は酔っ払ってよろけた?って思ったけど旦那は絶対わざとだって言ってた

    • 0
    • No.
    • 19
    • オドントグロッサム(特別な存在)

    • 22/07/20 11:24:40

    その他

    田舎だから電車もスカスカで露出狂が出たとかのメールも来たことあったけどたまたま見なかったり、違う学校の近くがよく出てたりで、多分無い。
    ただ、お店で後ろを通ったおじさんが触った気がした。友達もだったから多分触ったんだと思うけど後ろを通ったときに当たった?でも2人とも別々に?!くらいしかない。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)

    • 22/07/20 11:04:26

    その他

    大学時代に自転車乗ってて信号待ってたら、
    青になった瞬間少し後ろにいた自転車が追い抜き様に尻あたりに手が当たった。

    あれが痴漢なのか未だによくわからない。
    痴漢じゃないならゼロ。

    • 0
1件~9件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ