産まれた子供が健常と分かるまで籍を入れない

  • なんでも
    • 37
    • 雪割草(信頼)
      22/07/20 12:14:28

    なんか、どこから突っ込んでいいのか分からないね。
    バツイチ同士なのに何故デキ婚?普通そこ慎重にならない?7歳っていう微妙な年頃の子いて。しかも遺伝的な病気の可能性があるならそれはちゃんと先に彼が話しておくべきこと。
    本当にあなたが大事なら手離したくないなら母親の言う事なんて無視して籍いれて、主と子供を守ると言い切れるはず。
    それが言えないのはあなたの事は所詮お遊びだったという事。
    しかも中絶時期も過ぎてるって今まで何してたの?
    あと、7歳で成績優秀とかあまり他所で言わない方がいいよ。笑い物になるよ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ