子供がいるのに、モデルルームのような物がないスッキリした家ってどう?

  • なんでも
    • 9
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/07/19 22:18:40

    私も地震対策とか、散らかるのが嫌で、棚などを買ってないので戸建てに引っ越して4年目ですが、リビングはテレビとダイニングテーブルのみです。子供のスペースは散らかり放題で寝る前には片付ける感じでトピ主さんとほとんど同じです。
    もしかすると、目移りするものがないから、落ち着かないというのはあるかもです。電車の中のポスターなどは、至近距離になる人たちが緊張するから目移りさせる為にいろんなところにポスターを貼っているというのをテレビで見た事がありました。
    一応自宅はポスターなど壁に貼ったりはしてます。でも、部屋が散らかってる友人がくると、綺麗すぎて落ち着かないと言われます。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ